ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

今出来ること

投稿日時:2016/11/05(土) 23:00

1年の落合です。

リーグ戦残り2試合は東農大、防衛大とビッグゲームが続きます。目標である入れ替え戦出場には勝たなければいけない試合です。

監督が掲げた3つのキーワード「判断の速さ」「一対一」「勝利への執念」があります。玉川大戦での先輩方の熱い戦う姿勢は自分にはまだ足りなく見習わなくてはいけません。試合に臨む姿勢を学び、ここぞという時に力を出せる選手になりたいと思います。

またチーム運営の方も残りの期間が短くなりました。自分が何をすべきなのか聞き学ぶ時期は終わり、来年には運営を考え引っ張っていかなければなりません。

プレーも運営も来年の自分のために今出来る精一杯のことをしていきたいと思います。