ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

レギュラー

投稿日時:2016/10/27(木) 21:01

2年の田村です。

今週末は玉川大戦です。試合間隔が空いたので、もう一度気合いを入れなおして臨みたいと思います。
自分は今までのリーグ戦3試合中2試合に出場しました。昨年は1試合のラスト10分足らずでの出場だったので大きな進歩です。春シーズンはまともにタックルにも入れなかったので、秋に向けタックルを強化した成果だと思います。しかし、まだレギュラーではなく試合中も先輩方に助けてもらっている存在なので、より精進しなければなりません。この2戦で得た課題はボールタッチの少なさです。積極的にアタック参加し今シーズンの最終戦には先発で出場できるようになりたいと思います。