ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

成長

投稿日時:2016/10/26(水) 19:34

2年マネージャーの川崎です。

2度目のリーグ戦も半分が終わり、最近感じることは、リーグ戦期間中にも常に成長を続けているということです。初戦に比べて自分から考えられることも増え、それによりリーグ戦にかける思いも自信も強くなっています。
試合に出てトライを取って勝利を勝ち取るのはプレーヤーです。マネージャーとしてできることはそのコンディションを最高にするためのサポートをすることだと思います。リーグ戦4試合を終え、現在は中間試験の時期ということもあり、寝不足や疲労から怪我の起こりやすい時期でもあります。チームの運営はもちろん、プレーヤー 一人一人のコンディションに目を向け、残り1ヶ月後悔しないよう励みたいと思います。