ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

合宿最後の練習

投稿日時:2016/08/28(日) 12:33

こんにちは。3年マネージャーの三栖です。
合宿6日目の午前練が終わり、長いようで短かった合宿もついに残すところ午後練のみとなりました。試合やミーティングを通して秋シーズンに向けての課題も見つかり、とても充実した1週間でした。また、普段以上に長い時間を共にしたことでチーム力も上がったと思うので、残り少ない時間の中で更にチーム力を上げてリーグ戦に臨めればと思います。

これから合宿最後の練習になります。良い締めくくりとなるように集中しながらも楽しみたいと思います。そして、合宿以降の秋シーズンも全力で臨みたいと思います。