ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

夏合宿

投稿日時:2016/08/21(日) 23:04

3年マネージャーの三栖です。

本日で合宿前の練習は最後でした。合宿に向けて気合の入るような、良い練習になったと思います。
そして二日後から菅平での合宿が始まります。3回目になる合宿ですが、上級生という立場である今年は今までとは違い責任感を強く感じます。常に細部まで想定・確認することを怠らず、広い視野を持って臨みたいと思います。
一週間、チームとしても個人としても成長できる合宿になるよう頑張ります。
また、リーグ戦まで1ヶ月を切った今、残り少ない時間の中でやれることは全てやり、合宿からリーグ戦最終戦まで突き進んでいきたいと思っています。

次は2年マネージャーの川崎に回します。