ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

成長

投稿日時:2016/06/06(月) 23:03

はじめまして 1年の佐藤です。更新が遅れて申し訳ございません。

入部(入学)して早くも二か月が経ち、やっと大学での生活やラグビーの練習に慣れてきました。僕は東工大ラグビー部の中では一番身長が低い上に足がとても遅く先日先輩から「足が遅い!」と怒られました。同期や先輩には体が大きかったり足がとても速い人がたくさんおり、あんな風になれたらなぁと度々思います。

さて、僕は今のところSH志望なのですがあまり周りが見えておらずよく先輩方にそのことを指摘されるのですがなかなか改善出来ません。指摘されるということはよく見てくれているということなので一日でも早く皆の思っている通りに、さらには皆の思っている以上に動けるように成長していきたいです。また体が大きい人との1対1になっても当たり負けしないように体を強く作っていきたいです。あとできれば身長も伸ばしたいです。

来週は一ツ橋大学との試合があり1年生の出れる試合も組まれているので後悔しないよう全力でプレーしてしっかりアピールできるように頑張ります。