ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

今年の目標

投稿日時:2016/05/28(土) 22:31

初めまして、一年の落合です。更新が遅れて申し訳ありません。
大学が始まり約二か月がたち、このラグビー中心の生活にも慣れつつあります。練習は覚えることが多く、ハンドリングミスやランコースを間違えるなどと先輩方に迷惑をかけてばかりです。私は早く練習の内容や意味を理解してチームが一年に合わせた練習から脱し、より質の高い練習に移れるように練習に積極的に参加していこうと思います。今年一番の目標は体を強くすることです。自分はBKで特にタックルが必要です。しかし現在体が細く軽く、また全速力で走ってくる相手の迫力に怖がってしまい体が止まり吹っ飛ばされてしまいます。ですからよく食べて筋トレに励みたいと思います。また自分の長所として蹴ることとステップを磨けると磨けると思います。一年生でいられる今年に力をつけ、先輩に追いつき早く試合に出て活躍できるように頑張ります。