ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

頑張ります

投稿日時:2016/05/23(月) 15:40

初めまして、1年の遠藤です。
入部して数週間が経ちましたが未だに右も左もわからず、練習では先輩方に迷惑をかけてばかりです。
昨日は駿河台との練習試合でした。
先輩方の鬼気迫る姿を見て、自分も早く同じフィールドに立てるよう頑張らなきゃと思いました。
私は体重がチームで最も軽く、力も無いためタックル練習では吹っ飛ばされてばかりなので早く体を大きくしたいです。
それに始発に乗っても朝練に遅刻するところに住んでいて練習時間が人より少ないので、部活外で自主練をして1日でも早く足手まといから脱却したいです!
トレーニングセンター行ってルールブック読んで試合の映像見て…やることはたくさんありますね。