ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

サンウルブズ

投稿日時:2016/05/15(日) 15:02

こんにちは、二年マネージャーの藤井です。

昨日は国公立大会の初戦で首都大との試合でした。無事勝つことができ、来る学芸大との試合にまた身が引き締まる思いです。

さて、昨日はサンウルブズとストーマーズの試合がありました。終始リードも最後の最後で引き分けとなりスーパーラグビーで勝つことの厳しさを感じた次第です。

私自身はその前節のフォース戦を教習所の予約をさぼるという英断を下しつつ秩父宮まで観に行きました。プロの試合を観に行くのは半年ぶりぐらいで2回目でしたが、前回よりもラグビーに詳しくなって向かった分楽しめました(試合は負けましたが…)
やはりプロのスキルは間近で見るとすごいですね、ため息しか出なかったです。それとほぼ満席の秩父宮がとても嬉しかったです。
急に思い立って見に行った試合ですが、行ってよかったなと思います。これからも機会があれば財布と相談しつつ積極的に行きたいです。

それでは次にまわします。