ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

長い冬

投稿日時:2015/12/17(木) 19:10

こんにちは2年の石川です。
今年のシーズンも阪大戦でもうお終いと、今思い返せばあっという間に過ぎてしまいました。
今年は数試合出してもらえましたが、まだまだ自分の力量不足であることを痛感しました。
とにかくこ今年の冬はフィジカルを強くして、ないセンスを補おうと思い、頑張ります。
しかし、この時期とても寒くて外に出るのも億劫になってしまいますよね。
家の暖房をつけて布団をかぶりながらテレビやゲームをつけてしまうともう離れられなくなってしまいます。
新型うつは「家から出たくない」などの症状が特徴らしいですが、それだったらぼくなんて年がら年中とっくに鬱病かかってるはずですよね・・・
とにかく、引きこもり癖があるので、しっかり規則ただしい生活をして心身ともに成長していきたいとおもいます。