ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

今やる [日記]

投稿日時:2015/12/04(金) 09:49

こんにちは。今回の日記を担当させてもらう3年の相澤です。

東農大戦を終え、今シーズンもあと阪大戦を残すのみとなりました。
もう三年目が終わろうとしています。
そして阪大戦が終わればいよいよ最高学年です。
 
今回は今までの三年間の振り返り、およびこの一年間の自分なりの目標を言いたいと思います。

まず、自分は今までの三年間を思い返し、この三年間に、しっかりやりきったか、後悔はないかというと、全くやりきれていませんし後悔も多く残っています。
いつも「明日やろう」「また今度やる」などと言い後回しに、結局やらずじまいに終わってきました。
今、そのことをとても後悔しています。
全てやるのは無理でも何か一つは「これはやりきった」「これは誰にも負けない」ということを作っておけばよかったと本当に思います。
 
だからこれからは「やろう」と思ったことはその時にやります。
来年が終わった時、「今まではだめだったけど、今年の一年間はやりきった」と胸を張って言うために。
 
では次に回します。