ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

シーズン終盤

投稿日時:2015/11/11(水) 23:31

一年の梅田です。11月中盤に入りリーグ戦も残すところあと2試合となりました。4チームが4勝で並んでいるという大混戦になっています。

ここまで公式戦が5試合ありましたが、僕はまだ一度も出場していません。一方で同じ一年生で試合に出ている人もいます。その人たちと比べて足りていないものは、アピールと強みだと思います。特に僕はまだ試合で通用するような強みがないです。あまり器用ではないので、まずは馬鹿でもできるドライブやタックルを強みにするために筋トレやコンタクト系の練習で必ず手を抜かないことを意識して練習に励んでいきます。
では、次に回します。