ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

3年目

投稿日時:2015/09/18(金) 00:35

こんにちは、3年の小泉です。
世間はラグビーW杯でワクワクしてる中?秋リーグの第一試合が目の前にやってきており、そちらにワクワクしております。

気が付けばなんだかんだでもう3年。大学では4年ないしは6年ありますが、3年というと高校では最高学年になりますね。私が一番上といえるだけの気合いと覚悟はあるのか。それが明後日わかります。怪我の時期も長かったですが、その分身体を作ることが出来ました。今までのことを言っても仕方ないので今が最高の状態だと言い聞かせやっています。3年間で培った事を全力でぶつけてやります。

来る初戦、防衛大にはセブンスでの雪辱もあるため楽しみでなりません。残り2日やれる事をやりきって、最高の形で初戦を迎えましょう!