ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

リトル新宿 関内 [日記]

投稿日時:2006/06/08(木) 23:03

あいかわらず誰も更新してくれませんが、せっせと更新続けます。

本日は昨日に引き続き東大で学会に参加してきました。

どうやら情報が爆発するらしいです。

それはいいとし、その後広瀬さんにパソコンを届けに行き、関内で焼肉をご馳走になりました。

関内は初めて行ったのですが、なんか大人の香りがする街で、リトル新宿(というか歌舞伎町)ってかんじだった。

焼肉の後に行ったぼったくり喫茶店もおしゃれで、いいかんじだった。


さて、明後日は決勝戦です。

相手は想定していなかった相手ではあるが、自滅したら勝てません。

気持ちを入れて明日の朝練に望もうと思う。


広瀬さんご馳走様でした。

トラックバック一覧