ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

トレーニングツールAnkorrのご紹介

名前:対中紀行日付:2018/04/23 15:21:41

東京工業大学ラグビー部、ご担当者様

はじめまして。突然のご連絡失礼致します。

私はジムトレーナー及びパーソナルトレーナーの活動をしております対中(たいなか)と申します。

ラグビーチームのトレーニングに是非ご活用頂きたいアイテムがございましてご連絡させて頂きました。

Ankorrというアイテムで、ラグビーのフィジカル強化に直結するトレーニングが行える為、多くのナショナルチームが採用しております。

オールブラックス、ワラビーズ他、日本代表もエディー監督時から使用しておりますが、まだまだ国内においては知られていない為、使用しているチームはわずかだと思います。

ZUUトレーニングという豪州に本部を構える動物の動きをヒントに行う自重トレーニングから派生したアイテムなのですが、私はZUU公認トレーナーでもあるので、Ankorrの使用法の指導も可能です。

私はAnkorr本部と提携しておりまして正規価格より100豪ドルOFFになる割引コードがございますので、もしご興味頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

こちらがAnkorrのオフィシャルサイトです。https://www.ankorr.com/

私自身やレッスンでの動画も少しアップしております。ご参考になれば幸いです。
https://www.instagram.com/noriyukitainaka/

多くのナショナルチームが取り入れていることからも、ラグビーのチーム力強化に必ずやお役立てできるアイテムだと思います。
特に実戦に直結する突進力、体幹力強化が出来る点はラグビー選手にうってつけだと思います。

ご検討頂けましたら幸いです。
ご質問等もお気軽にお問い合わせ下さい。

以上、宜しくお願い申し上げます。
突然のご案内大変失礼致しました。

対中紀行