ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

要請

名前:OBより日付:2007/04/15 21:43:54

昨日 部室にいきました

余りにも公式戦ジャージへの扱いが酷いのではない?そもそも公式戦ジャージは あのように横柄に扱うべき性質のものではない 本来は公式戦以外で着るべきではなく それ以外の際は整然と保管すべきものだということを各人が理解してください 新歓期に公式戦ジャージへの敬意が失われるのなら そろいのウィンドウブレーカーでも作られたし

次に 新々サークル棟の入り口に メディカルバック ドリンクボトル 記録ノート アイスボックスの類が出しっぱなし  これらは決して安価なものではない  試合前日にもかかわらずだらけているのではないかと感じました

部室ないにも服が床に散乱し 飲みかけの紙パックが放置してあります  このような部室を見て 新入生がどう思うかを 全員がもう一度考えてください

以上

追記 セブンス お疲れ様

[1]RE:要請

名前:あきさ日付:2007/04/21 23:44:17

ご指摘ありがとうございますm(__)m
公式戦ジャージをあたりまえのように新歓できてしまっていて、公式戦でのみきるものなのに、とても粗末にあつかっていたと、あらためて反省しました。しっかりたたんできちんと保管するってのは当たり前ですが、ちゃんと、公式戦ジャージにたいする意識をもっているようにしていきます。

言い訳をするわけではありませんが、試合前日の、ボトル類の件に関しては、試合会場に新2年生に運んでもらうために、だしておいたものです。おそらくそれほど長時間でもなかったのではと思っているのですが、長時間放置していたとなると、よくないことだと思いました。またおき方に関しても、出しっぱなしと感じられてしまうということは、大事にする気持ちがなかったんだと思います。以後きをつけていきます。
ただ、試合前日以外はきちんとマネ室にしまっているので安心してくださいm(__)m

OB江頭助教授より

名前:OB福田日付:2007/03/02 18:09:44

こんにちは、修士一年の福田です。
ラグビーとは直接関係のない内容であることを予めご了承下さい。
この度、ラグビー部OBである江頭助教授より現役の皆様にご案内したいことがあるとのことで、自由掲示板に投稿させて頂きました。
学問に対する意識の高い人、就活のために今からコネをつくりたい人、「華麗なる一族」を見て鉄鋼業に興味を持ち始めた人、どなたでも構いません。是非、参加してみてくださいね。
ちなみに、夕飯付きの可能性大みたいですよ。
以下、内容についてのメールをコピペ(一部改訂)します。



ご無沙汰です。

さて,工大ラグビー部S54年卒で現在新日鐵君津に勤務している中村圭一さんという先輩(私の7期上)が下記の要領で会社説明会を開催します。

-- 日時:3/8 (木) 15:30-17:00 会場:石川台4号館B04-05号室内容:新日鐵を中心として鉄鋼業全般について (当該業界について学生の理解を深めることが目的) 対象:特に分野や学年を問わない。
-- 興味があれば参加しませんか? また,上記のように分野や学年を問わず比較的ざっくばらんな説明会になるものと思われますので,ラグビー部の学生さんたちにも声をかけていただけますか? (連絡方法が わからないもので…) なお,参加を希望する場合には江頭宛にe-mailで連絡するよう伝えていただけますか? (特に出欠を取るわけではありませんが,事前に人数の概要を把握したいためです。) よろしくです。 --- Egashira Ryuichi Tokyo Institute of Tech. regashir@ide.titech.ac.jp

Mr.東工大の後輩であることは「有名だよ!」(s田さん風)

名前:K太日付:2006/12/22 21:45:46

こないだ対関東のC戦で出ていましたが
ついに早慶戦でS藤が先発しますね!

とても楽しみですので誰か一緒に行きませんか?
ただし僕がドタキャンする可能性アリなので注意してください◎

ボール

名前:OB金子日付:2006/12/01 00:31:45

ラグビーボールが落ちていました。
実験廃液処理施設(グランドのそば)で保管しているので、掲示板見た人いたら取りに来てください。

阪大定期戦

名前:福井日付:2006/11/15 00:09:11

2006.3卒業の福井です。

今年は大阪だったよね?
日程、時間は決まっているのでしょうか?

返答よろしくお願いします

[1]RE:阪大定期戦

名前:細萱日付:2006/11/17 12:36:59

細萱です。

今年は阪大で行われます。
まだ、うちも阪大も入れ替え戦あるのか、無いのか日程がはっきりしないので、まだ決まってないんじゃないですかね?
詳しくは野口くんが答えてくれるはずです。

[2]RE:RE:阪大定期戦

名前:ふくい日付:2006/11/17 21:02:43

あんがとね
いろんな条件が整ったら行こうと思いますが、
いろいろ難しそうです。。
行けたら阪大ラグビー部のヤツもつれて行こうかと思います。よろしく

>細萱です。
>
>今年は阪大で行われます。
>まだ、うちも阪大も入れ替え戦あるのか、無いのか日程がはっきりしないので、まだ決まってないんじゃないですかね?
>詳しくは野口くんが答えてくれるはずです。