ログイン マイページ レイアウト

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

pre & after match meal

名前:ほそがや日付:2008/02/04 11:16:56

http://gurasantr.exblog.jp/7406400/
試合前と試合後の食事について
Super14のレッズの例です
参考になるかもしれません

合宿の試合

名前:OB日付:2007/08/30 00:30:14

結果はどうだったのですか?

夏合宿の試合について

名前:愛知淑徳大学ラグビー部日付:2007/07/10 15:02:10

はじめまして。愛知淑徳大学ラグビー部主務の吉田と申します。
8月23、24日の午後と26日の午前、午後のいずれかで予定が合えば試合をしてもらいたく、連絡させていただきました。
突然の書き込み申し訳ございませんでした。よろしくお願い致します。
http://6328.teacup.com/asrugby_information/bbs  まで連絡お願いします。

キャプテン

名前:つちやの友達日付:2007/06/12 14:35:18

東大に勝ったんですね!

それ以上にキャプテンはSHやってるんですね!

[1]RE:キャプテン

名前:れっつられっつら日付:2007/06/15 00:52:13

つちやの友達さんに心あたりがあるんですが、その人書き込みしてる時間は仕事中のはずなんだが・・
別人かなあ。
ちなみに僕は国立出身ではありません。

国公立の

名前:おくお日付:2007/05/22 00:33:33

結果は?

[1]RE:国公立の

名前:おくお日付:2007/05/22 23:34:45

かったんだ。おめでとう。
他会場の結果は?

[2]RE:RE:国公立の

名前:ええっ!んむぅ日付:2007/05/23 01:51:56

準決勝の相手は東大です。

準決のもう片方は学芸大と一橋大です。

いつも応援ありがとうございます。
ガヤさんから受け継いで頑張ってHP更新します!

[3]RE:RE:RE:国公立の

名前:しぇっぷ日付:2007/05/24 00:36:56

準決勝は東大ですか。
どうぞぶち倒してください。
現在私の所属するクラブには、東大、学芸大の元キャプテンがいます。で、一橋とは合同練習をしています。
という環境なので、国公立で東工大が負けると非常に悔しいです。是非優勝をしてください。 
楽な相手ではないと思いますが、しっかり練習して気持ちを作って望めば勝てるでしょう。
目指せ26連覇。

[4]RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:ピーポイ日付:2007/05/24 14:56:41

シェップじゃないです笑

足の調子はどうでしょうか?
頭痛もお大事に。

東大戦といえば一昨年みんなすごく気合が入っていて、いい雰囲気で試合に臨んだものの、Bが出てきたため肩透かしを喰らったのを思い出しますね。

今回はAが出て来るそうです。
言わずもがな勝つつもりで全力で臨みます!
新一年生も即戦力として期待大です◎

是非見に来てください◎
応援よろしくお願いします。

[5]RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:takurou日付:2007/05/25 00:08:24

すまん。
管理人ピーぽいなんだ。
しぇっぷは旧ホームページの管理人か。
AでもBでもOQOでもなんでも倒してください。
時間あれば応援に行くかも。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:takkurou-07日付:2007/05/25 00:28:02

いや管理人はしぇっぷです◎

今のHPは誰でも更新できるから、気づいた奴がどんどん更新していけばいいと思います。
しぇっぷの手助けにもなりますし。

ところでおくおってなんですか?笑

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:ピーぽい日付:2007/05/26 00:15:03

おくお・・
nogunoguの次ピーぽい。

てかどんだけおれらの代の覚えてるんですか笑

[8]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:国公立の

名前:ちょれぎ日付:2007/05/26 09:43:42

やす以外。

リレー日記更新希望。